2013年5月22日のアーカイブ

お花見(原城跡)   Leave a comment

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         Facebookとかmixiとか、ツイッターとか。

知り合いが桜の写真を上げまくってて、ちょっと寂しい

春先は年度末ということもあり、撮影に行く余裕もないのが通年。

今年も気が付くと近場の桜は散り始めている状態だったり。

ただ、じっと海を見る…

 

たまたま、時間が取れたので、空を眺めてみたら雲一つない快晴!

行くなら今でしょ!

続きを読む »

hollytown による 日常 への投稿 (2013年5月22日)

のもざき水仙まつり   Leave a comment

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FMラジオを聴いていたら、野母崎で水仙まつりをやっているとのことだったので、ぐぐってみた。水仙越しに軍艦島が見えるポイントがあるらしいことがわかったので、これは撮影しに行くしかない!

ということで、準備開始です。

とは言っても、今から行くと夕方になりそうだったので、翌日の天気に期待しながらバッテリーの充電など、準備開始です。

久しぶりの遠足前のdkdkを味わっていたり^^

 

続きを読む »

hollytown による 日常 への投稿 (2013年5月22日)